--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-08-06(Wed)

すっきりしました

20080806173038
ブログランキング!1日1回 ポチっ おねがいします


今日試験がやっと終わりました
一ヶ月のお勉強期間でしたが頭が三角になりそうでした

テレビを見るのも我慢して自分なりには頑張ったと思います
結果は後日のお楽しみで?す

試験会場を出たところでスカーッとする景色に出会いました。
ニューヨークみたいと好評です。
今日の私の心のような空でした。

いつもコメントをいただいているベルさん
お誕生日おめでとうございます
これからも元気でよい年を重ねてください。
そしてほけんたまてばこもよろしくお願いします。

ウメ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした_alt_str_e_454.gif_

本日の試験
気持ちよく終了出来て、何よりでした

そして
素晴らしい夏の空ですね
試験勉強を頑張っていた姿、夏の青空も見ていたんですね

ご褒美の晴天かもしれません

今夜はゆっくり休んで下さい

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます

No title

試験お疲れ様でした~\(^o^)/
試験と歯医者は幾つになっても気が重いですね。試験も終わり、明日から夏休み~とならないのが辛いと思いますが、お仕事ぼちぼちお気張りやすです(^^)v
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
