--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2007-10-18(Thu)

ちょっとうれしい出来事

秋ですね?なんていっているうちに


朝晩肌寒さを感じるようになってしまいましたね34


こんな感じになってくると自販機のコーヒーもあったかいのが飲みたいな2


と思って自販機を見るとなんと ほっと のコーヒーがありました。


季節としてはあたりまえのことかもしれないけれど暖かいのが飲みたかった私には、


自分の為に用意されたかのようでとっても はっぴー51 


こんな些細なことですが一日幸せなやさしい気持ちですごせました。


皆さんは今日一日どんな日でしたか?


一日にひとつハッピーを探しませんか


私たちが携わっている保険の仕事にも今日のこの気持ちを生かして行きたいと思います。


お客様の望むところの限りなく近いところに私たちの気配りや思いやりが届いてくれたらいいなとおもいます。


私は保険は 愛 だと思っています。


 414 415 416 417 418 419  いろいろな愛の形が保険の商品になっています。


皆さんも自分なりの 愛 の形をみつけてください。



ウメ241

スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「愛とはけして後悔しない事・・」ある愛の詩の台詞ですが、保険も愛ですか、後悔しない様によくよく検討して選ばないといけないのですね。保険に入っていて良かったと思う時が、無いほうが幸せなのかもしれませんがv-8
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
