--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-07-17(Thu)

SBIアクサ生命 カチッと ネット完結

20080717181606.jpg

インターネット完結型の保険が登場しました!

SBIアクサ生命から、死亡保障の「カチッと定期」と入院保障の「カチッと医療」保険です。

死亡保険の「カチッと定期」は、死亡保障4000万円まで健康状態は告知のみで、健康診断書や医師による診査は不要なんです!

保険は必要だが、時間を取られるのは・・・。という方には良いですね!


保険料を安くするポイント!
?保険期間
保障金額(保険金額)を下げずに保険料(掛け金)を安くする方法の一つに 「期間」 があります。保険期間は短ければ短いほど保険料(掛け金)は安く、保険期間が長くなるほど保険料(掛け金)は高くなります。保険料を抑えるには当面の10年間を保障する 「10年定期保険」 にして不況の備えにする。


?掛け捨て
生命保険で良く聞く 「掛け捨て」「積み立て」 は、満期や途中で解約した時に手元に戻るお金があるかどうかです。当然、「掛け捨て」 の保険のほうが保険料(掛け金)は安くなります。掛け捨ての保険であっても保険期間が長くなると少額ですが積立金は発生する場合がありますので、解約返戻金の無い(ほとんど無い)保険で保険料を節約する。


?同じ保険でもより安く
生命保険の保険料(掛け金)の中には、営業費・広告費・事務手続きなどの 「付加保険料」 があります。保険の宣伝から契約申込みまでネット完結にして保険料を抑えた保険で、同じ保障額でも保険料を安くする。



保険に限らず、節約できるところは切り詰めて、この不況を乗り切りたいですね!

ネット完結の保険試算 ←こちら


マエダ

スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。暫く記事更新されていなかったのと私も公私共に忙しくなり、寝る、仕事、ダンス以外は、食事、風呂、トイレの3つの単語で済んでしまう日々をここ数ヶ月送っていました。ここで試作していた製品の一つが量産採用され、やれやれです。一つの製品を世に出す苦労は、親が子を育てる様だと以前の会社の先輩が言っていました。私は独身なので子育ての苦労は知りませんが、私の両親の苦労は多少は報われているのかとふと思ったりしています。携帯写真連載楽しみにしています。

ヒロさん

ありがとうございます
最近はマメに更新してますので、またよろしくお願いしますm(__)m

仕事、大変でしたね。でも文面から‘達成感’が感じられますお疲れ様でした。
ヒロさんダンスしてるんですね!どんなダンスなんでしょうか

暑い日が続きますが、熱中症には気を付けましょう
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
