--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-07-16(Wed)

暑い日が続いてますね

ブログランキング!1日1回 ポチっ おねがいします

20080716112207.jpg

連日、熱中症の報道がありますが、水分補給など自己防衛しないといけませんね!

私も、営業で外にでますが、水分補給はもちろんですが、日陰を探して目的地まで歩いています細やかな抵抗をしております


写真は、会社(ライフィ)の側を流れる‘運河’の夜景です画像的に少しは涼しくなりましたでしょうか?


最近、携帯電話の写真に凝っている、マエダでした。
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

都会の夜景ですね(^^)

梅雨はすっかり明けたのでしょうか…?

暑い夏は、誕生日も近くワクワクする季節ですが、こう毎日暑いとさすがにバテますね

携帯写メは、私も好きでよく撮ります

飛行機雲や、夕焼け、うちの大きくなってきたメダカや、溺愛しているウサギ…

マエダさんの画像も、毎回素敵な物ばかりで楽しく拝見させていただいています

暑さと熱中症に負けず、お仕事頑張って下さい

ベルさん

いつも、ありがとうございます

携帯電話写真は、このブログ書き始めてからなんですよ!それまでは、宝の持ち腐れでしたね

もうすぐ誕生日なんですね!皆からプレゼントもらうだけじゃなく、自分へのプレゼントも良いものですよね
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
