--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-07-08(Tue)

どうしましょう

ブログランキング!1日1回 ポチっ おねがいします


社会人になると昇級や主世の試験以外は普通おとなになるにつれて勉強する機会が少なくなるかと思いますが…
私達の世界は商品ごとに試験やテストがありますそれはその商品をどれだけ理解しているかだったり保険業に携わる者の良識や法律の理解だったりします。
私たちがきちんと理解していないとお客様に理解していただけずお客様にご迷惑をおかけする事になってしまいます
私も8月に受ける試験のテキストが今日来ました。
試験は8月6日です約一ヶ月です

2種類の試験を同時に受けなければなりません
年と共に覚えるのに時間がかかりあっという間に忘れてしまうという環境のもと頑張って勉強します。
日々、頭を使うことで脳みそのシワが保てるような気がします。
顔のシワはなくてツルンとしているほうが良いですが脳みそのシワがなくなりツルンとしてしまうのは困るので今からコツコツと学習します皆さんも応援してくださいね

ウメ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

頑張って下さい(^^)

私も去年、ある資格を取得しようと久しぶりに図書館通いをしながら勉強しましたf^_^;

結果、試験には合格出来ませんでしたが、この歳で『勉強』の時間が持てた嬉しさと、充実感は得られたので悔いはないです☆

脳みそフル回転で、シワシワが増えるよう頑張って下さいネ♪
応援しています(^^)

ちなみに…
試験日8月6日は、私の誕生日です…('-^*)


No title

いつもコメントありがとうございます。
私も悔いが残らないように頑張ります。
8月6日がベルさんの誕生日と聞いて力が沸いてきました。
いい報告ができるようにしますね!
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
