--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-06-24(Tue)

雨ですね

ご協力お願いします ⇒ ポチッ

20080624004903.jpg

毎日スッキリしない空模様ですね梅雨だから仕方ないですが

先日の出来事…‥
学資保険の商談で、お客様のお宅へ訪問したときに、ご主人と真剣んにお話する事1時間…‥。無事に契約をいただき、席を立とうとした時に、足が痺れて
やっと立ち上がったら、ご主人は動けないほど、足が痺れていて…‥

二人で苦笑いしました


でも、足が痺れているのを忘れるほど真剣に話を聞いてくれて、感謝!感謝!!です

それだけ、お子さんの事を想っているんだなぁ?と、感じた瞬間でした


今日の写真は、雨の合間に公園で撮りました
最近、携帯電話で撮影するのがクセになってきました
20080624004106.jpg

ご協力お願いします ⇒ ポチッ


マエダ

スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

梅雨ならでは☆

いつも拝見させていただいています☆

またまた素敵な画像ですね(^^)

ジメジメして、気持ちはスッキリしない梅雨時季ですが…。

梅雨だからこそ、葉っぱの上の雫が生まれますね(^^)

うちも、お友達からいただいた『メダカ』の卵が孵化しベビーメダカが元気に泳いでいます♪

新しい命は、みんな輝いていますね。

大切なモノを私も守っていきたいです(*^^*)

ベルさん

不快感ばかりが気になる季節ですが、癒される物を見つけるのは楽しいです

私もメダカを飼ってますよ!産卵の時期ですものね
大切に育てあげてくださいね
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
