--------(--)



あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2007-10-05(Fri)

ダイエットはむずかし?い!

夏が過ぎいよいよ秋ですね
秋のMYブームといえばなんですか?

読書の秋 スポーツの秋 芸術の秋
いろいろありますがなんと言っても一番は食欲の秋ですねぇ?

と言っているのは決して私だけではないと思います。兎に角おいしい食材のオンパレード(^q^)結果的にウエイトオーバーです。そこで慌ててダイエット始めるけどなかなか自己流ではシェイプアップは難しいものです。

痩せたと思ってもリバウンドして元に戻るならまだラッキーでダイエット前よりなぜかサイズがBIGになることが多々ありますよね(涙

実は保険も知らず知らずのうちにウエイトオーバーだったり、リバウンドして負担が大きくなっている事が多いのです。

今、保険と言うと安さが一番注目されていますが安さだけで加入してしまうと結果的に高いものになってしまうケースがあります。

私の大好きな100円ショップもついつい安いからとあれこれ買うとけっこうな金額になってて使わないものも多かったりします。

安物買いの銭失い とも言いますよね?そうならないためにはやっぱりプロに頼むのが一番です。

月々の保険料の安い高いよりも自分の生活スタイルにあっているかどうかがいちばん

保険は今も大事だけど、何年も毎月払っていくものだから何年後かの自分をイメージして保険を探すのも忘れないでネ

若い人にお勧めのお金を貯められる保険もあります。
身近に相談する人がいない人は是非 lify.jp てみて!

きっとヒントが見つかるとおもいます。

                                               ウメ


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
