--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-02-09(Sat)

専門家

ご協力お願いします ⇒ ポチッ


今日の関東は雪の予報です……積もったら、明日お客様のお宅に無事に行けるか心配です(^o^;


昨日、我が家でイベントがありまして、仕事を早くに上がらせてもらい、会社帰りにジュエリーショップへ行きました

ネックレスを買おうと決めていたのですが、何年かぶりの貴金属店で何を選んで良いものか迷っていると、店員さんが声を掛けてくれました。

こちらの希望を伝えると三点に絞ってくれて、時間もかからず購入することが出来ました

普段、全く興味が無くても、満足できる買い物をするには“専門家”にアドバイスを貰うのが一番だと実感しました(^-^)


“保険選び”と同じですね!毎日保険に携わっている私達と違い、みなさんは満期や家族構成の変化などの時しか保険の事を考えません。

そんな時は専門家に相談するのが良い方法だと思いますよ(^.^)b


保険の相談は こちら

ご協力お願いします ⇒ ポチッ


マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

迷った時の専門家の一言は天の声ですね(^o^) 私の買い物は予算が決まっているのが多いので(^^;(微妙な税込みの場合ありますが)あまり聞かない場合が多いです。だって予算オーバーだけど良いなぁと思った物をやはり勧めるんだもの~(確かに良い・・相手にも喜ばれる(自分の場合もありますが)・・後の生活が~しかし5回に1回位この商売上手と思い買ってしまいます(ToT))
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
