--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2007-10-03(Wed)

運動会

20071003145933



 



かなり秋らしくなってきましたね!


  私は三人の小学生のパパなんですが、今週の日曜日に運動会のはずでした。 日曜日は、あいにくの雨で延期に(泣)   しかも、振替日が昨日(火曜日)。(・・;)  子供たちの運動会は欠かさず見に行っていたのに今年は残念です。見に行けなかった分、今朝は武勇伝をたくさん聞きましたけど(笑)  


数年前に、さいたま市の小学校の運動会で親子競技に出場中のお父さんが突然倒れて亡くなったそうです。心不全だったそうです。 仕事柄、亡くなった方は「しっかりとした保険に入っていたんだろうか?」と考えてしまいました。 急な運動には気を付けないといけませんね!  


今日は木更津に仕事で来てます。 写真は『きぬ太くん』です。木更津駅前で発見(^-^)   





マエダ317

スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
