--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2009-02-27(Fri)

もう2月が終わります

人気ブログランキングへ ←← ポチッ!  ご協力お願いいたします


仕事では今日が2月最終日です

2月は早かった気がします

雪交じりの雨が降って

寒い一日でしたね



社内での会話

「まだ冬??」

「いつから春??」

シ?ン………


誰も反応してくれませんでした

ここ何日間

寒い日が続いています

にならないようにください

ちなみにわたしは

せきコンコンでして仕事しています

土日のお休みでパワーアップして

3月に突入したいと思っています


ウメ


 →ご協力お願いします


スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3月は…


桃の節句雛祭りから始まります

2月は私もあっという間に感じた月でした。

今日はこちらはも降り2月最後のお土産でした

体調は大丈夫でしょうか
無理なく、温かいモノを食べてお薬に早寝ですね

お大事に…

ベルさんへ

ありがとうございますv-406

来週は元気v-91v-91

で頑張りま~す

今晩はあったかい雑炊と

早めのパブロンで寝ますv-395
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
