--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2009-02-13(Fri)

サラリーマン川柳

人気ブログランキングへ ← ご協力おねがいします!



『サラリーマン川柳コンクール(第一生命)』が発表になりましたね!

世相を現しているので、毎年楽しみにしています


私の心に一番残ったのは・・・

バラ撒きを 批判しつつも 待ちわびる(複雑な庶民心)

まさに、複雑な庶民心です

昨日今日と、寒い冬の終わりが近いような陽気ですが、卒入学シーズン・・・

家計の春は、まだ先かな



 →ご協力お願いします

マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。

こんにちは!

今日も1才の娘の子守をしながらPC覗いてます。
キーボードをバシバシ(T_T)
何とか見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。

No title

会社の義理チョコはありませんでしたが、母と姉、ゴルフの師匠とダンス仲間からチョコ頂きました。やはりこの時期に頂けるのは嬉しいです。マエダさんは奥様から頂きましたか?

ヒロさん

私は義母と義姉妹に、娘たちから貰いましたよi-236

娘たちは「友チョコ」と言いながら手作りしていましたが、本命もあったのかもi-179

息子は3個も貰ってきてました!我が子とは思えませんi-230
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
