--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2009-02-06(Fri)

いくつになっても勉強!

 →ご協力お願いします



今日は、O保険会社さんの主催で 研修に参加してきました!

久々の研修でしたので、居眠りを心配していましたが(笑)

飽きさせない話と、興味深い内容に 「あッ」 と言う間に時間が過ぎました

特に、住宅ローンと保険についてが、これからの時代は重要だと再認識

いや、危機感を覚えました



内容は追々、紹介させていただきます

定期的に勉強も必要ですね!

人気ブログランキングへ ← ご協力おねがいします!

マエダ

スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした(^^)

いくつになっても勉強は付き物ですね

私もたまに研修に出向きますが、目から鱗
『なるほどね』

が多々あり、勉強させてもらっています

たまには、違う目線で見るのも自分の勉強になりますよね(*^-^)b

お疲れ様でした

ベルさん


「人生、死ぬまで勉強!」とは良く言ったものですね

読書などの独学も大切ですが、講習や研修も大切ですね
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
