--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2009-01-13(Tue)

グラスで天気予報 !?

1月4日の出来事・・・。

子供たちは お年玉でフトコロが温かいので、買い物に行きたくて行きたくて仕方ありませんでした

のんびり過ごしたかったのですがイオンモール武蔵野(ダイヤモンドシティ)に行って来ました

何度か行ったことはあるんですが、私が行ったなかでは過去最高の混雑でした

そこで、面白いものを見つけましたので、紹介させていただきます



人気ブログランキングバナー

2Fにある ニュートンスタイルが好きで、必ず立ち寄ります。

そこで、どぉーしても気になる物がありまして・・・

買ってしまいました

はれ

その名も 「晴雨予報グラス」

低気圧の影響を受けて雨の降る数時間前になると細い筒状(写真左)の水位が上がり知らせてくれる代物

しかし、購入してから晴天続きで全く変化なし・・・。

・・・

1/10の朝に 「昨日は雨だったけど、今日は曇りだなぁ?」・・・・。

あッ・・・ 忘れてた

慌てて見ると、この通り
あめ

次は雨降る前に、予報として観察してみます

ブログランキング←ご協力ください

マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

☆優れもの☆

ダイヤモンドシティは私もよく行きますょ

お天気グッズ
素晴らしい商品ですね

これから雨になりそう日が楽しみですネ


私も今度のお休みに、散策してみます

ベルさん

ベルさんも行ってるんですか?

ぜひとも、天気予報グラスを探してみてください
今だに雨降らなくて予報を実感してませんが
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
