--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2007-12-06(Thu)

笑顔を守るために

ご協力おねがいします⇒ ポチッ





いよいよ2007年も残り1ヶ月を切りましたね199
 
子供たちにとってはクリスマス103189でプレゼント72やパーテー73が楽しみかも知れませんね。
 
クリスマスだけではなく、1年間を振り返るとさまざまなイベント194があったかと思います。
 
お子様のいらっしゃる方は主役は『189お子様189』ですね! 

お子様の 206笑顔205 のためなら、お父さんお母さんは頑張れるんでしょう。

夏休み・冬休みのレジャーや進学資金の貯蓄61などなど。




しかし、一家の大黒柱に万一のことが起きてしまったら…。

今の保険でお子様の 笑顔 は守れますか!

ご加入中の生命保険・学資保険でお子様が高校・大学までの資金は準備されてますか?

残された大切な家族が現在と同じ生活が過ごせる資金は準備されてますか?

家族が増えたり、お子様の成長に合わせて定期的に確認することをオススメします。

 

 

確認希望のかたは こちら

 

ご協力おねがいします⇒ ポチッ

 
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「ご協力お願いします⇒ホチッ」?なんだろうと思いながら「ポチッ」してしまいました(^^) なんと(゜O゜)保険ランキング暫くお邪魔しない内に落ちていたのですね(T-T) 本業ではないにしろ、何事上位になるのは嬉しいですね(ブラックリストの上位には入りたくないですが)年末に向け頑張ってくださいね(^^)/

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

[管理者様]さんのブログを拝見して、[テーマ]の面白い記事が
充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
