--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-12-01(Mon)

大収穫

20081201192516.jpg

実家のみかんが今年も豊作でした

毎年収穫に行ってとらせてもらっていたのですが

今年はタイミングが合わず

収穫できませんでした

先日実家にいったら写真があったので

写真を 写メ にとってきました。

ブログに載せてほしかったようです

ちょっとした親孝行

一応完熟なので

濃いみかんの味がするおいしいみかんです。

ことしは小ぶりのみかんで

途中でたくさん落ちてしまったとのことでした

来年は肥料をたくさんあげて

大きいみかんを収穫すると母ははりきってました。

毎年楽しませてくれる

みかんの木に感謝で?す

ウメ



ブログランキング←ご協力ください



        唯一自分で発見できるガンです 
        乳がんと検診

        女性特有の病気とすべてのガンをカバーします
        オリックス生命キュアレディ
         
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

凄い(*゜0゜*)


豊作でしたねぇ~

ご実家のお庭は、宝の山ですね(*^艸^)

実は…
夕方、お買い物に行って『みかん』を買ったんです

なので、ついついしてしまいましたf^_^;

ご実家の、甘ぁ~いおみかん
私も、いただきたいデス

ベルさんへ

寒くなってくると
こたつにみかんv-379
日本の冬ですね~
今年のみかんは甘いらしいですよ
美容と健康のためにビタミンCとって
頑張りましょうv-91
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
