--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-10-27(Mon)

越谷レイクタウン イオンモール風・森

20081027092403.jpg

10月にオープンしたばかりのイオンモールに行ってきました

かなりの広さと、テレビで紹介されて話題になったショッピングモールだっただけに、かなりの混雑でした

電車で行ったのですが、越谷レイクタウン駅から直結している事もあり、電車で訪れる人が多いらしく、駅に着くなり『帰りの切符をお買い求め下さい』とのアナウンスがありましたまるで、テーマパークに来たような印象でした


目的も無く、ブラブラするには広すぎます

『風』と『森』に別れているんですが、駅に近い『風』は一通り見ましたが、同じ位の規模の『森』は途中で断念しました。
買う物や、店など「お目当て」が無く、ウインドウショッピングするのは覚悟が必要かもしれません


20081027100304.jpg
時期的に「ハロウィン」のイベントがあり、小さなお子様も楽しんでました
おそらく、来月は「クリスマス」でしょうね


なんとか『森』にたどり着き、休憩がてら昼食のために入った「お好み焼き・ゆかり」。豊富なメニューの中から「レイクタウン焼き」を注文20081027105208.jpg

山盛りの万能ネギに半熟玉子。決め手は豚肉が“イベリコ豚 贅沢なお好み焼きに満足でした
愛煙家には嬉しい“喫煙OK”ですよ


マエダ

 妊娠判明後でもご加入いただける保険

学資保険の賢い選び方

最新情報はブログランキングでチェック
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
