--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-10-13(Mon)

所沢まつり

ブログランキング←ご協力ください


20081013162103.jpg

何年かぶりにいってみました

サンバ隊のパレードとぶつかったせいか

ものすご?い人人人人でした

20081013162106.jpg


親子でネイルをたのしんでいる人もいました

お祭りの様子も近代的になってきていますね?


ウメ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

所沢まつり盛況の様でしたね。毎年天気が悪かったと記憶していますが、今年は晴天の様ですしたね。祭り化粧も古来からある様ですがネイルは確かに近代的ですね。「お祭りだから」を切っ掛けに、ちょっと冒険?も良いですね(^^)

ありがとうございます

こんにちは
所沢まつりでネイルブースを出店させて頂いた大野と申します

http://nail-lani.sakura.ne.jp/

近代的?!なネイルは癒されますよ

ブログの掲載ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさんへ

おひさしぶりですね~
お元気でしたか?
本当に何年かぶりにお祭り行きましたが
お祭り楽しむより人ごみに負けましたv-12
お忙しいとは思いますが
コメントお待ちしています

なおこさん

はいめましてv-238
実は梅吉さんつながりで
ネイルのブースを知りました
大盛況のようでよかったですね
ブログも見させていただきました
お気に入りに入れさせていただきます
ほけんたまてばこにも遊びにきてくださいね
ネイルデビューするときはなおこさんのところに
連絡しますね
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
