--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-09-28(Sun)

癒されました?

ブログランキング←ご協力ください

8日間の夏休みいただいてました

7月にも5日間の連休いただいたのですが

今回第2弾で?す

実家で親孝行してきました

自分で親孝行って言うの変ですよね^^

その夏休みの間のシャメ特集です

20080928170920


秋の空でしょう?
杉並にお墓参りにいったときの空で?す
アップしようと思ったら マエダ さんとかぶったので…
やめました
  
20080928170917


お墓参り行く途中にある
永福町の大勝軒です
いつもは大行列していますがこの日は開店前なので
人影はまばらですが
のれんの前に並んでいるひとがいました
並んでいる人を入れないように写したら
見ずらい怪しい写真になっちゃいました

20080928170913


栗で?す
ご近所の畑です
大粒のいい栗ですよおいしそ?でしょ
栗のなっているところ見たこと無い人もいるそうですよ
イガイガの開き具合が魅力的

何気ない日常をゆ?たりすごしました
おかげさまで元気モリモリです

今日からまた気合いれてがんばりま?す

ウメ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
