--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-09-18(Thu)

川遊び

ブログランキング←ご協力ください


メダカ?♪の学校は?♪川のなか?♪

ひと昔前は、川が汚れてメダカがいなくなり、小学校の音楽の教科書から無くなるって話があったほどでした。
現在は、環境を見直す運動が進み、以前に比べだいぶ川がキレイになり魚たちも戻ってきているそうです

今年の夏は、ザリガニ釣りや、沼エビを取りに近所の川や池に出かけましたが、生きものが帰って来ていると、実感できました

20080918185103.jpg

20080918185312.jpg


取ってきた沼エビは我が家のメダカ用の水槽で、元気にお掃除してくれています
水草から発生する“藻”やメダカの餌の残りを食べてくれます

エビはメダカのために…
メダカは私の癒しのために…

頑張ってくれてます


私は、お客様のお役に立たないといけませんね



マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

エビちゃん

うちにも、知り合いの方からいただいたエビちゃんがメダカの水槽の中に居ます

メダカ4匹
エビちゃん10匹

仲良く共存しています

誰かの為に頑張る事は、嬉しい事です

人は、誰かに必要とされて『生きてる』実感を得るそうです…

私も、必要とされる人間になりたいです(^^*)

ベルさん

いつもコメントありがとうございますi-179

エビもいましたかi-236

水槽内がキレイになりますよね!

私も必要とされる人間にならなくては・・・i-229
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
