--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2007-11-01(Thu)

食欲の秋ですね!

277 


先日、毎月恒例の飲み会があり、 “フグ料理の店” でした!


 コースの2人前を4人で注文しましたが、フグづくしでお腹一杯で幸せでした。


大人4人でフグをお腹一杯食べて飲み物532杯ずつで、1人4500円o(^∇^o)(o^∇^)o  河豚も養殖のおかげでリーズナブル(^.^)b ぜひとも足を運んでみては?


そのお店で、驚いたのが“鍋のとき”。IHってすごいですね!  竹で編んだカゴに紙を敷いて鍋代わりに・・・これで、「ぐつぐつ…」してるんですよ!物造り日本を垣間見た気がしました(笑)


http://www.tettiri.com/


 20071101114835


マエダ317

スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

河豚~(^o^)二人前を四人でお腹いっぱいとは、かなりの量だったのでしょうか?技術革新万歳ですね。でもIHの磁力線がガンの要因と言う説もありますが、如何なものでしょうか?携帯電話の電波は目の仇ですが、電車の停止時の制動モーターの発生する磁場はFMラジオの電波を乱し、腕時計も狂わすのだけど、一般的に告知されていないので誰も神経質になりませんね。知らぬが仏なんでしょうか。知ってしまうと怖いもの多い世の中です(T-T)

No title

イトウさん
確かに、知れば知るほど怖いですいね!電車でラジオの電波が乱れるのは知りませんでした。害があるとしたら、実に怖い話ですねv-40
最近は、電車内でテレビ(ワンセグ)を見ている人もふえてきました。時代は変わりますね・・・。

河豚は、コースだったので最後に雑炊ありましたからv-9
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
