--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-09-12(Fri)

5万円 ノートパソコン

ブログランキング←ご協力ください



今朝の“めざましテレビ”で取り上げてました
 
台湾製が1位でした。国産メーカーはまだ発売していないそうですが、富士通が発売予定だそうです。
安さと軽さ(約1キログラム)でビジネスマンのセカンド(2台目)として売り上げを伸ばしているようです。

実は、私も少し前までは欲しかったのですが、最近は携帯電話でも十分かな?と思ってます

メールはもちろん、インターネットや写真。はたまたテレビまで

今は新機種の携帯電話を検討中です

ちなみに、このブログもほとんど携帯から書き込みしてますし、時間の無いときは会議用の資料も通勤電車で吊り革につかまり片手でピコピコ


それにしても、時代の移り変わりはスゴいですね!
五万円のノートパソコンだけじゃなく、最近は薄型テレビも安くなってきてます

保険はどうでしょうかね


20080912120004.jpg
小さな“秋”発見
営業先で見つけました秋ですねぇ?。今日は暑いですが


マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初物ですね(^^)

青い柿…ですか

栗もイガイガしてきたし、日が暮れるのもだいぶ早くなってきましたし…。

秋ですねぇ(^^*)

今の携帯は、いろいろな機能が盛り沢山で

私は、通話ととお天気が見れたら充分ですが

こんな私でも、最近ワンセグはちょっと気になりますネ

ベルさん

写真は赤くなる前の“柿”です
今度は“栗”の写真を撮りたいです

あと、紅葉も載せますのでお楽しみに
もちろん、撮影は携帯です
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
