--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-09-09(Tue)

秋晴れ

ブログランキング!1日1回 ポチっ おねがいします

今日は久々の雲一つ無い青空まさに快晴でした

朝イチで、お客様のお宅へ訪問したのですが、雲が無いせいか、湿度が低いせいか“秋の匂い”がしました!
この匂いで運動会を思い出すのは私だけでしょうか?

20080909214708.jpg


夕方も、お客さまと商談があったのですが、そこで『火災保険』の話題が…‥
今朝の“めざましテレビ”で、『水害』の事を取り上げていたそうで不安になったとの事…‥。
温暖化の影響が大きいのでしょうか?大雨が続きましたね!

火災保険のご相談も承っておりますので、ご用命ください
http://lify.jp/contents/consult_main.php


マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

秋晴れ(^-^)

私はお休みだったので、このお天気

朝からずっと洗濯をしていましたよ

秋の匂い
分かります('-^*)

空も高く、運動会の季節はいつもこんな景色ですね

明日も、秋晴れだったら良いですね

きっと、良いことがあるかもしれません

No title

気持ちかったですね~~e-133
運動会e-267もこんな、天気v-34だと、いいですi-199

        1号v-22 R

秋ですね!

ベルさん、お洗濯には最適な日が多くなりましたね
今日はあいにく雨でしたが
秋はこれから楽しみましょうね

モコちゃん1号さん
運動会は秋晴れだといいですね!てるてる坊主つくってくださいね
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
