--------(--)

スポンサーサイト


あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら
2008-08-20(Wed)

夏休み(^.^)b

ブログランキング!1日1回 ポチっ おねがいします

20080820141322.jpg
夏休みをいただきました

今回の夏休みは遠出はせずに、近場の自然に触れてきました

子供たちと‘ザリガニ釣り’に行ったり、近くの‘緑地公園’で遊んだり…‥

近場の散策も、子供と同じ‘夏休み’って感じでなかなか良いものですよ

地球にもお財布にも優しい夏休みでした

今日から、また頑張ります

PS.写真の子供は次女です

マエダ
スポンサーサイト

あなたのライフスタイルに合った保険があります。
保険のことをもっと知りたい方はこちら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした(^^)

パパとしての夏休みも満喫出来て良かったですネ

自然を感じながら、お子さんと遊べる時間は今だけだと思うので、満喫して下さいネ

うちにも、メダカがいるんですよ

稚魚からいただいたもので、だいぶ大きくなりました

連休明け、体調崩さないように頑張って下さい

No title

この写真にうつってるのが私ですv-221

とっても楽しかったですよv-318v-198
その日は暑くって水に入ったらすっごく冷たかったので気持ちよかったで~すv-369v-353

娘からもコメントもらっちゃいました
来年も川遊びなど行ければいいですね

沼エビはメダカと元気に同居してますベルさんにも分けてあげたい位、たくさん我が家にやってきました
アクセスカウンター

おすすめ保険商品


SBIアクサ生命

VeryBery

キュアレディ

フェミニーヌの資料請求はコチラ

メディスマートの資料請求はコチラ

オリックス生命の医療保険キュア

DIY1年組み立て保険

クローバー

エクセルエイド

アニコム損保の動物健保

チューリッヒの自動車保険

LINKS
  • あなたの保険をシェイプアップ


  • 株式会社ライフィが運営している個人向けリスクマネジメント・ライフシミュレーションサイト

  • ほけん屋つぶやきブログ


  • 弊社専務取締役が、日々の仕事&生活の中で経験したことや感じたことをつぶやいています。
    ブログランキング
    皆様の御声援が更新の励みです。
    応援よろしくお願い致します。

    人気ブログランキング
    ブログ内検索
